Q001:名前は? 田中美加
Q002:誕生日は? 11月15日
Q003:血液型は? A型
Q004:星座は?  
さそり座
Q005:ニックネームは? みーちゃん
Q006:趣味は? 歌を歌うこと♪
Q007:特技は? 気持ちいいシャンプー
Q008:好きな俳優は? 向井 理
Q009:好きな女優は? 北川 景子
Q010:好きな芸人は?  有吉 弘行
Q011:好きな食べ物は? きゅうり
Q012:好きなデザートは? チーズケーキ
Q013:好きなお酒は? ファジーネーブル
Q014:好きな色は? 紫・黒
Q015:好きなスポーツは? バレーボール
Q016:オススメの本は? タニタ食堂
Q017:オススメの映画は? GANTZ
Q018:オススメの音楽は? バラード
Q019:オススメの漫画は? 君に届け
Q020:オススメの食べ物屋さんは? 店長のお家のごはん
Q021:よく読む雑誌は? こまち
Q022:よく出没する場所は? 長野駅前
Q023:一番落ち着く場所は? 車の中
Q024:好きなテレビ番組は? ハモネプ♡
Q025:コレクションしているものは? ピアス
Q026:自分を動物に例えると? オランウータン
Q027:自分を漢字一文字で表すと? 
Q028:これがないと生きていけないものは? コンタクト
Q029:人には負けないポイントは?  笑い声の大きさ
Q030:あなたの前世は何だと思う?  オモニ(笑)
Q031:あなたのヒーローは? 友達
Q032:あなたのクセは? 鼻の下の汗をふくこと
Q033:あなたの 口グセは? 「何でですか??」「嘘でしょ??」
Q034:有名人で誰に似てると言われる? カンニング竹山
Q035:学生時代の部活は?  合唱部
Q036:学生時代の得意科目は?  音楽、数学
Q037:子どもの頃は何になりたかった? 美容師
Q038:自分の部屋の中で気に入ってるものは?  ベッド
Q039:最近買った物でお気に入りの物は?  バッグ
Q040:座右の銘は(好きな言葉は)?  一期一会
Q041:ストレス解消法は? 大声で歌う♪泣き叫ぶ!!
Q042:幸福を感じる瞬間は? おいしい物を食べているとき
Q043:得意料理は? 玉子焼き
Q044:カラオケの18番は?天城越え!!(笑)
Q045:サロンの近くでオススメスポットは? ちゃらん亭
Q046:アニメのキャラクターになるなら?  クッキングパパのパパ
Q047:美容師以外に魅力を感じる職業は? 保育士
Q048:何歳のころ美容師になろうと思った? 8歳
Q049:美容師になった理由は? カッコイイと思ったから
Q050:サロンワークで一番大切にしていることは?  明るく笑顔で
Q051:得意なヘアスタイルのテイストは? 
Q052:カットしてみたい人は? 向井 理
Q053:使っているシャンプーは?  ノイ
054:オススメの美容アイテムは? ドロパック
Q055:朝ヘアにかける時間は?  10分
Q056:バスタイムに使う時間は? 20分
Q057:好きなブランドは? ヘブン&アース
Q058:おしゃれのこだわりは? 細く見えるように
Q059:お気に入りのアクセサリーは?  最近買ったピアス
Q060:体のケアで一番気にかけている場所は? 顔!!
Q061:冷蔵庫の中に必ず入ってるものは? お茶
Q062:オフの日にすることは? マッサージ
Q063:今一番やりたいスポーツは?  スカイダイビング
Q064:家探しの条件は? お風呂とトイレが別か
Q065:過去に戻れるとしたらいつにもどる? 小学生
Q066:未来に行けるとしたらいつに行く?  10年後
Q067:人生のターニングポイントはいつ? 2年前
Q068:心に残った名言は? 「1クールのレギュラーより1回の伝説!!」
Q069:四季のいつが好き?
Q070:好きな年中行事は? 長期休み
Q071:尊敬している人は? 母親
Q072:天才といって誰を思い浮かべる? ピカソ
Q073:初恋はいつ? 保育園
Q074:もし、宝くじが三億円あたったら‥? 家とか車とか買う!!
Q075:地球滅亡まで残り24時間… 何をする?  遊びまくる!!
Q076:最近自分ってECOだなぁと感じた瞬間は?  
Q077:インドア派? アウトドア派?  アウトドア
Q078:肉派? 魚派? 肉派
Q079:犬派? ネコ派? 犬派
Q080:ソバ派? うどん派? ラーメン派? うどん派
Q081:文系? 理系? 理系(?)
Q082:山派? 海派? 山派
Q083:体育会系? 文科系? 文科系
Q084:ボケ? ツッコミ?  ツッコミ(?)
Q085:S? M? M
Q086:話し役? 聞き役?  聞き役
Q087:感覚派? 理論派? 感覚派
Q088:朝風呂派? 夜風呂派? 朝風呂派
Q089:最近、涙したエピソードは? 友達の話を聞いて、一緒に泣いた
Q090:へこんだときどうする? 友達に相談する
Q091:言われると嬉しい言葉は? 「ちょっとやせた?」笑
Q092:マイブームは? カラオケ♪
Q093:世界中で一番きれいだと感じた場所は? 沖縄の海
Q094:今、習い事をするならコレ!  楽器♪♪
Q095:行ってみたいところは?  海外
Q096:住んでみたい場所は? 海外
Q097:無人島に持っていくものは?  ライターとか火のつくもの
Q098:仕事をしていて感動したことは?  「色んな美容室に行ってシャンプーしてもらったけど気持ち良いと思ったのは初めてだよ。」と言われたこと!!
Q099:将来の夢は? 自分のお店をもつ!!
Q100:お客様にひとこと!  「気持ち良いシャンプー&マッサージは田中におまかせください!!」