Q001:名前は? 松下理恵
Q002:誕生日は? 5月25日
Q003:血液型は? O型
Q004:星座は?  
ふたご座
Q005:ニックネームは? まっつー
Q006:趣味は? 音楽を爆音で聴きながら1人ドライブ
Q007:特技は? なし
Q008:好きな俳優は? 水谷豊さん♡舘ひろしさん
Q009:好きな女優は? ♡池波しの様♡
Q010:好きな芸人は?  ♡有吉さん♡
Q011:好きな食べ物は? しっとりした焼きそば
Q012:好きなデザートは? なし
Q013:好きなお酒は? ビール♡バドワイザー
Q014:好きな色は? イエロー
Q015:好きなスポーツは? ヘドバン(笑)
Q016:オススメの本は? GACKTIONARY
Q017:オススメの映画は? MOONCHILD
Q018:オススメの音楽は? GACKT様
Q019:オススメの漫画は? 漫画読めません。
Q020:オススメの食べ物屋さんは? なし
Q021:よく読む雑誌は? 週刊誌
Q022:よく出没する場所は? 近所のスーパー
Q023:一番落ち着く場所は? お布団の中
Q024:好きなテレビ番組は? 天気予報
Q025:コレクションしているものは? なし
Q026:自分を動物に例えると? なし
Q027:自分を漢字一文字で表すと? 
Q028:これがないと生きていけないものは? GACKT様
Q029:人には負けないポイントは?  かわいそうなほどポジティブ☆ミ
Q030:あなたの前世は何だと思う?  貴族
Q031:あなたのヒーローは? GACKT様
Q032:あなたのクセは? ヘラを噛む
Q033:あなたの 口グセは? うそでしょ?!
Q034:有名人で誰に似てると言われる? 言われたことないです。
Q035:学生時代の部活は?  吹奏楽&軽音部
Q036:学生時代の得意科目は?  道徳
Q037:子どもの頃は何になりたかった? 美容師
Q038:自分の部屋の中で気に入ってるものは?  GACKT様の等身大のパネル
Q039:最近買った物でお気に入りの物は?  骨盤ベルト
Q040:座右の銘は(好きな言葉は)?  「この世界に必要のない笑顔なんてない」
Q041:ストレス解消法は? ビール飲んで好きな音楽聴いて寝る
Q042:幸福を感じる瞬間は? GACKT様に愛されてるとき♡
Q043:得意料理は? たまご焼き
Q044:カラオケの18番は? スマイル1番イイ♀
Q045:サロンの近くでオススメスポットは?  私のお家♡
Q046:アニメのキャラクターになるなら?  マイメロちゃん
Q047:美容師以外に魅力を感じる職業は?
Q048:何歳のころ美容師になろうと思った? 20歳?
Q049:美容師になった理由は? 美容以外のお仕事が思い浮かばなかった
Q050:サロンワークで一番大切にしていることは?  アンテナ
Q051:得意なヘアスタイルのテイストは? クルクル フワフワ
Q052:カットしてみたい人は? GACKT様
Q053:使っているシャンプーは?  ノイ
054:オススメの美容アイテムは? トマトを食べる
Q055:朝ヘアにかける時間は?  10分
Q056:バスタイムに使う時間は? 15分(シャワーのみ)
Q057:好きなブランドは? Vivienne Westwood
Q058:おしゃれのこだわりは? 万人うけしない!!
Q059:お気に入りのアクセサリーは?  護楽
Q060:体のケアで一番気にかけている場所は? 日焼けしない(全身)
Q061:冷蔵庫の中に必ず入ってるものは? ビール・ジャスミン茶・冷えピタ
Q062:オフの日にすることは? 1人ドライブ&お買い物
Q063:今一番やりたいスポーツは?  本気のおにごっこ
Q064:家探しの条件は? 角部屋、ベランダがある、トイレとお風呂は別
Q065:過去に戻れるとしたらいつにもどる? 高校時代
Q066:未来に行けるとしたらいつに行く?  明日の自分に会いに行く
Q067:人生のターニングポイントはいつ? 小学4年生
Q068:心に残った名言は? どんなに辛くても笑えるってことはまだやれるってこと
Q069:四季のいつが好き?
Q070:好きな年中行事は?GACKT様のお誕生日★
Q071:尊敬している人は? GACKT様
Q072:天才といって誰を思い浮かべる? GACKT様
Q073:初恋はいつ? 覚えてません
Q074:もし、宝くじが三億円あたったら‥? GACKT様のツアー全通
Q075:地球滅亡まで残り24時間… 何をする?  はしゃぐ★
Q076:最近自分ってECOだなぁと感じた瞬間は?  夜でも電気つけない
Q077:インドア派? アウトドア派?  アウトドア派
Q078:肉派? 魚派? お魚派
Q079:犬派? ネコ派? 犬派
Q080:ソバ派? うどん派? ラーメン派? おそば派
Q081:文系? 理系? どっちもキライ
Q082:山派? 海派? 
Q083:体育会系? 文科系? 文科系
Q084:ボケ? ツッコミ?  ツッコミ
Q085:S? M? ドM!?
Q086:話し役? 聞き役?  聞き役
Q087:感覚派? 理論派? 感覚派
Q088:朝風呂派? 夜風呂派? 夜風呂派
Q089:最近、涙したエピソードは? GACKT様のライブ
Q090:へこんだときどうする? 思いっきり泣いて、思いっきり笑う
Q091:言われると嬉しい言葉は? イカレてるねー
Q092:マイブームは? ダイエット
Q093:世界中で一番きれいだと感じた場所は? GACKT様のライブのステージ
Q094:今、習い事をするならコレ!  お料理
Q095:行ってみたいところは?  GACKTキャッスル
Q096:住んでみたい場所は? 佐渡
Q097:無人島に持っていくものは?  日記帳
Q098:仕事をしていて感動したことは?  お客様の笑顔
Q099:将来の夢は? 大好きな人と結婚
Q100:お客様にひとこと!  いつもありがとうございます♡